

Angel Beats! 2 [Blu-ray]をホームシアターで鑑賞した

AB2-1


さて、今月も何故かフラゲできてしまったAngel Beats!第二巻。
佐川の方ありがとう!!
さっそくホームシアターで鑑賞してみました。

AB2-2
第二巻ではユイの存在が目立つ話が多いですね。
それにしても第三話のオーディオコメンタリーでのゆいの扱いは酷かった
もう、オーディオコメンタリーが本編と無関係なのが定番化してますね。
残念ながら今回も天使ちゃんのオーディオコメンタリーは無し。
次巻こそ、次巻こそ天使の出演を期待します
AB2-3
ブリーフィングルームの片隅に突如現れた「諭吉」の文字。
知ってる人は知っているある人に関連する重要なキーワードです。
私は今回の購入で諭吉が消えましたが・・・・・・

最近はとても暑く暖房器具の別名をもつプロジェクターをエアコン無しに起動するのは自殺行為でした。
皆さん、お互い気をつけましょうね。
まあ、個人的に夏になると何もしなくても痩せられるんでそこは好きです。
最後に隣の部屋にお住まいの方、いつもうるさくしてごめんなさい。
だが、後悔はしていない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も諭吉に気づいていましたよ!ww
プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
