

「アバター」をプロジェクターで見てみた

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
(2010/04/23)
サム・ワーシントンゾーイ・サルダナ

商品詳細を見る



今日は噂のアバター(BD)をレンタルしてうちのホームシアターで鑑賞しました。
3D上映で話題になったこの作品ですが3D版はまだ発売されていないみたいです。
自分は映画館でも見てきたのですが近場に3D版を上映していなかったため泣く泣く通常版を見に行った思い出があります。
早く3Dで見たい!!


実際に見た感想としましては画面の美しさに感動です。
CGで表現された圧倒的な世界観は素晴らしいの一言に尽きます。
個人的なイメージですがBDは実写よりアニメやCGの作品のような物の方が綺麗に見える気がする。
音声は当然5.1CH対応で臨場感も半端ねぇです。
ぜひ他の方にもこの作品を見て頂きたいそんな作品でした。


最近レンタルされたばかりなのでレンタルショップはどこも品薄でレンタルするのに苦労しました。
もし、店頭に並んでなくても店員に聞くと意外とあったりするので諦めずに聞いてみると良いですよ~
プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
