

Angel Beats! 1 [Blu-ray]をホームシアターで鑑賞した

ab

家に帰ると佐川急便の不在通知を発見
思い当たるのはただ一つ・・・・・

「Angel Beats! 1」のフラゲキターーーーーー!!!


さっそく再配達依頼の電話を掛けると幸運にも配達のトラックは家の近く
5分ほどで佐川急便の方が来て届けてくれました(最近顔を覚えられた気がする)
佐川の方ありがとう!!
普通ならTVに映すのでしょうがウチにはあれがある
そうプロジェクターが・・・・・
そんなわけで今日も大画面でくだらないことしてます
ab2

ワクワクしながらプロジェクターを起動
部屋の広さの問題から80~90型の大きさまでしか映せませんが少人数で見るなら十分な大きさですね
そしてホームシアターとマッサージチェアの組み合わせは最強だと思います(過去の記事参照)
ab3

櫻井浩美さん演じるゆり
自分としては櫻井浩美さんが演じているから「Angel Beats」に出会い、
そしてBD購入まで至ったといえます
当然、ストーリーも大好きです

ab4
椎名も良いキャラしてますね
オーディオコメンタリーで明かされた驚愕の事実により更にファンが増える予想
あんな戦線だったら自分も入隊志願しますよ


映像はこの画像で分かりませんがすごく綺麗でした
何よりよかったのはオーディオコメンタリー
出演キャラがその場面を解説・・・・・する訳ではなくストーリー置いてけぼりではっちゃけてました
友達と見ていたのですが笑いが止まらず本編以上に楽しめました
むしろこれが本編なのか・・・・
ゆり役の櫻井浩美さんのハイテンションな無茶振りには感動です
ぜひ今後発売されるABのオーディオコメンタリーにも櫻井浩美さんにやってもらいたい
そしてオーディオコメンタリーに天使ちゃんが出るのを楽しみに待ってます


最後に・・・・・
両隣の部屋の住人の方
大音量で再生してごめんなさい
反省してますでも後悔はしていない
プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
