

20日連続勤務終了

さて、とりあえず休日無しの20日連続勤務終了
どうやら世間では有給休暇は売っていないようです・・・・
そろそろ体の限界かな~?と思ってたが体の前に我が愛馬(自転車)が破損する始末
先日、走行中にチェーンが外れて壁に激突してしまい左人差し指を突き指してしまいました(痛いよ~)


DSCN0261_convert_20100824214038.jpg

今日、購入したのはAngel Beats! 3 [Blu-ray] とACE:R
いつもならABをスクリーンに映して至福のひと時を味わう予定でしたが明日もバイト・・・・ということもあり上映会は明日へ延期


DSCN0253_convert_20100824212400.jpg

前3作は3を除いてプレイ済みです
今作の注目してる参戦作品はコードギアス
ランスロットの独特な動きはどのように表現されているか期待です
ナデシコのブラックサレナが登場しないのは非常に残念でした・・
PS3に入れた音楽をゲーム中に使用できるのはすごく期待してます

DSCN0254_convert_20100824212512.jpg

ACE:Rの冒頭で近未来的なパイロットスーツとコックピットが登場
どっかで見たことがある格好だなと思っているとある作品を思い出した
やっぱりデモンベインのコックピットに似ていると思ったのは自分だけではないはず・・・・
プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
