

チョコボの不思議なダンジョンをホームシアターでプレイしてみた


多くのファン(特に俺)待望の「チョコボの不思議なダンジョン」がゲ-ムアーカイブスで配信されました。
さっそくコンビニに行き、ウェブマネーをチャージしてきてダウンロード
何気に初ゲームアーカイブスだった・・・
このゲーム、発売当時はかなりやり込んだ記憶があります
それはもう親から禁止されるほど・・・・・
そんなわけであの感動をもう一度ということで我が家のホームシアターでプレイしてみました

この調子で来月くらいにはチョコボの不思議なダンジョン2もゲームアーカイブスで配信して頂きたいですね

DSCN0273_convert_20100831055622.jpg

やはり、PS時代の解像度だと大画面では粗が目立ちますね
決してプレイできないというほどのものではありませんがBD画質になれた自分にとっては耐え難い苦痛でした
とりあえず今はPSPに移してプレイしてます
PSPの大きさならむしろ綺麗になるので当時以上に快適です
チョコボ、かわいいよチョコボ・・・・・
プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
