

牡蠣中毒は辛いよ・・・・・

先日、金沢の方に旅行に行った際に近江町市場で牡蠣を食べてきました。
牡蠣が大好きな事と最近食べてなかったこともあり・・・・美味しく頂きました。
美味しかったです・・・・すごく
・・・・・そう、焼き牡蠣で火が通ってないのが気にならないくらい
まあ、別に生牡蠣も食べたんですけどね。
それでも、焼き牡蠣で出す牡蠣で生なのはどうかと思うよ。


そんな訳で潜伏期間の末、見事に牡蠣中毒になっちゃいました☆
以前もなったこともあるんですが・・・・牡蠣中毒はホント辛いです。
今回は特に酷く、あまりの腹痛で数日間まともに寝れませんでした。
寝ても十数分後には再び腹痛で目覚めるというエンドレスナイト
夜が明けないのって地獄だよね


腹痛で苦しんでるときに限って届いたのがこれ↓


Angel Beats! 5 [Blu-ray] 集め始めてようやく終盤まできました。
今回はユイ成仏の話ですね。
日向の告白シーンの語尾が「~やんよ」になることで有名です
あと、オーディオコメンタリーは相変わらずカオスです
プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
