

研究室がうるさい

最近、大学の研究室で騒ぐ人が多くてうるさいと感じることが多い。
どうやら、今まで学生と同じ部屋で研究をしていた助教授が個室に移ったためだろう。
自制することを忘れた彼らは研究とは関係くだらない話を朝から晩まで続ける。
そいつらのせいで巷で流行っているというパズドラも嫌いになった。
大学院にまで入って、コアタイム中に研究もしないでパズドラばっかしてる奴って何なの?
時間限定のイベントだが何だか知らんけど会議にも関わらずパズドラやり始める奴もいるし・・・・
こんな奴らがM2とか、自分でも信じられない。




こんなんだったら大学院に進学するときにせめて別の研究室にすれば良かったよ。
やりたい研究でもなかったし・・・・
唯一の救いは教授のコネで就職が順調に進んでいること。
あの時決断できなかった自分が憎い。


すでに自分にとって大学院は学ぶことが目的ではなく、修士という資格を得ることに置き換わっている。
とっとと早く修了したい。
プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
