

プロジェクターで「かしましコミュニケーション」をやってみたい・・・・・

アマゾンからAXLさんの新作「かしましコミュニケーション」が届きました。
アマゾンは以前、プロジェクターを注文した際に発送予定日を過ぎても送られてこなかったこともあり、
(発送予定日が未定になり、結局キャンセルしました)
自分の中での評価がガタ落ちだったので発売日に届いたのは若干の評価アップです。

このメーカーさんの作品はシナリオとコメディの割合がちょうどよく多くの人に楽しめるものが多いです。
今からプレイするのが楽しみ・・・・
恒例の青山ゆかりさんも出演しているので最高のツンデレに期待しています。

かしまし


さて、このブログの趣旨?でもある通り「かしましコミュニケーション」をスクリーンを映すことが重要なんですが・・・・
三月より帰省することもあり、やる時間が取れないので積みゲーになります。


ちなみにまさむね独自の考えでは「積みゲー」とはゲームは手元にあるものの(売るなんて言語道断!!)
インストールはしておらず、パッケージ、特典等は未開封新品状態であることを指すものだと考えています。
そして無駄に部屋の容積を圧迫する・・・・・
そんな感じで待ち焦がれつついつか来る日を楽しみに待つのが積みゲーの醍醐味じゃないでしょうか?
積みゲーは決して邪魔なものではなく、そこにあることに意味があるマスコット的?存在なんです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
