スポンサーサイト


積みゲーが崩せない

23456

三月の終わりから4月の初めに欲しいものが多数あったのでアマゾンで注文
それで昨日アマゾンから第一陣が到着。
明日以降も第四陣まで到着予定
(一括で指定したのに・・・・・)

今回届いたのは

leaf   「WHITE ALBAM2」
ocelot   「神奈月昇イラストレーションズ -神曲奏界ポリフォニカ」
一迅社文庫  「真剣で私に恋しなさい!!」
の3点。

WA2は前作をやっていないのですが
丸戸史明さんがシナリオライターということで即決。
丸戸さんのシナリオには泣かせてもらいました・・・・・(感動的な意味で)

ポリフォニカの方は個人的にファンなので購入決定
キャストはキネティックノベルの方が好みです。
ノベルは全色の全巻持ってます(50冊以上・・・・・・)

マジ恋の小説は今回発売されたドラマCD、ファンブックと合わせて買いました
早くアニメ化しないかな・・・

WA2は積みゲー確定として小説の方も結構積んでるんですよね
最近は休みの日もFF13やってるし
もう大学が始まる・・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
