

プロジェクターで「映画 プリキュアオールスターズDX」を見てみた

TSUTAYAで「レンタルDVD・BD5本で1000円」の制度を利用して適当にレンタルしてきた。
今回レンタルしたもので一番気になっていたのは
「プリキュアオールスターズDX」

別に毎週日曜の朝に見てるとかいうのではないのですが最近のプリキュアがすごいという噂を聞いて借りて見ました。
キッズアニメのコーナーに一人入っていく大きいお兄さん・・・・・すごく恥ずかしかった

puri

なんかえらい人数が増えたな・・・・プリキュア
初代は二人だった気がするんだが

puri2


映画をみた感想としては
「お前ら強過ぎるだろ!!」って感じです
多分日曜朝にやってる子供向け番組の中で最強な気がする
もっとこう魔法少女的な展開を想像してたんですが・・・
戦闘シーンはほぼ肉弾戦
巨大な敵にもロボット等は使わず生身で向かっていく姿
なんて漢らしい・・・・・
そして一人の敵に対して全員で立ち向かってフルボッコ
ちなみに敵キャラの声優が子安だったのが地味に面白かった
これが噂のテラ子安って奴か

辛い世間に傷つき
心に潤いを求めたいときに見て頂きたい一本です(笑)
あとレンタルしてきたのが4本残ってるのでさっさと見るか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
