スポンサーサイト


プロジェクターで「あなたは私のムコになる」を見てみた

あなたは私のムコになる [DVD]あなたは私のムコになる [DVD]
(2010/02/17)
サンドラ・ブロックライアン・レイノルズ

商品詳細を見る


今回は洋画の「あなたは私のムコになる」をホームシアターで鑑賞してみました。
以前、映画館に通っていた際に予告で気になっていた作品です。
この度、ツタヤに行った際にブルーレイ版があったので借りてきました(上の画像はDVDですが・・・)

内容は出版会社の上司と部下がとある理由により偽造結婚をするという感じです。
偽りの関係ではあるものの行動を共にするうちに互いの存在を意識していく恋愛ものです。
派手なアクションはありませんが所々に笑いの要素があり飽きずに楽しめる作品でした。
傑作とは言えませんが多くの方が楽しめる良作でオススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
