

プロジェクターで「銀色の髪のアギト」を見てみた

銀色の髪のアギト 通常版 [DVD]銀色の髪のアギト 通常版 [DVD]
(2006/06/23)
勝地涼宮崎あおい

商品詳細を見る


今回は何年か前に上映された「銀色の髪のアギト」をホームシアターで見てみた。
当時のPVでの音楽が心に残り手にとってしまった。

数年前の作品といっても内容は現代に通じるものがあり最後まで楽しめました。
自然や森をテーマとしていてジブリ作品の「もののけ姫」、「風の谷のナウシカ」のようなイメージ。
美しいCGや迫力のあるCG・・・・・作りの細かさがわかる作品だと思います。
特に独特の音楽はまさに5.1chで聞くにふさわしいものでした。
大型の機械が動くときの音は部屋が振動してるんじゃないかという重低音の連続で慌てて音量を下げましたww
(アパートはつらいです)

op?の曲がとくにオススメ
調和 oto~with reflection~

最後に一言
「トゥーーーーラー!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
