

「無双 OROCHI Z」をプロジェクターでやってみた

musou1


真・恋姫✝無双がそろそろクリアできそうな今日この頃です。
そんな訳で(どんな訳だよ!!)同じ三国志を題材にした「無双 OROCHI Z」をプロジェクターでやってみました。


最初にやって驚愕したのは

ああ、そういえば孫権って男だったな・・・・・

恋姫やってると性別が分からなくなるよ
しかも実際の名前じゃなくて真名の方で呼んでしまう自分は病気な気がします・・・
だって、「はわわ~」と言わない諸葛公明にかつてない違和感を覚えるんですよ


musou2

無双シリーズはPS2時代から何本かプレイしてるのですが今回はなんといっても敵が多い
1000人斬りとか普通にできるからやってて爽快感がある。
三国志と戦国の武将が共演が面白いです
スパロボみたいにあり得ない設定って結構好きなんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
