スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロジェクターで「かしましコミュニケーション」をやってみた



今回はしばらく積みげーと化していたAXLさんの「かしましコミュニケーション」を我家のホームシアターを用いてプレイしてみました。
相変わらず、エロゲPCゲームはスクリーンに映すとキャラクターの輪郭にギザギザが見えるなど不都合な点が多いです。
それでも、スクリーンに映すのが男のロマンだと思い初回プレイのみはスクリーンでプレイしてます。

とりあえず1時間ほどプレイしてみた感想なのですが・・・・・・
正直まだ面白さが伝わってきません。
なんか日常のイベントがどれも中途半端で終わってしまって、シナリオが進んでいくので置いてきぼり感があります。
過去作の話がたまに出てきてAXLユーザーとしては楽しめるんですが・・・・・
主人公の名前が「丈太郎」なのは某ジャンプ作品を思い出し軽くツボってしまった

まあ、はじめたばかりでは感想も何もないので今後の展開に期待してかしましを再開することにします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。