スポンサーサイト


男性用ブラジャー貰った・・・・・・

インターホンが鳴りドアを開けると・・・・・

女性用下着(ピンク色、上)を頭に被った変態が立っていたww

俺「・・・・・(絶句)」
相手「・・・・・・」

しばらくすると笑い声と共に友人達が現れた
どうやら女性用ブラジャーは俺への誕生日プレゼントらしい
実際、誕生日は2週間ぐらい前だったけど・・・・

以前シークレットソックス(身長を高く見せるアレ)
をプレゼントしたのが大層お気に召したらしいwww
その仕返し御礼でくれたみたいだ。
まあ、友人の誕生日にはプレゼントを送るという日頃の行いのおかげだな


このブラジャー、楽天の通販で買えるみたいだけど
http://item.rakuten.co.jp/wishroom/mensbra/
HPが面白過ぎる・・・・
「それはお客様からの一言で始まりました
 『どうしてメンズブラはないの?』
 どうしてって・・それは必要ないから?
 でも「ほしい」って思っている人が
 いるということは
 必要ということ」


更に着けると
やさしくなれる
らしい。最近の下着ってすごいなおい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
