

ホームシアターとマッサージチェア

isu

最近「暇な」学生ではなくなってきた今日この頃、久しぶりの更新です。
まあ、自分の更新が滞ったところで誰も気にしてないと思いますが・・・・


今日は、我がホームシアターに導入したマッサージチェアの紹介です。
床に座ってスクリーンを見上げるのは首が痛い!!ので前々からソファー的なものを探していたのですがどれも値段が高く購入には至っていませんでした。
ところが先日某家電量販店に行ったところで処分品としてマッサージチェアが売ってたので思わず買ってきました。
運ぶのは苦労しましたが使い心地はよく毎日もんでもらってます。
何よりゲームや映画を見てても首が痛くないのが最高ですね


supi-ka

こちらはセンタースピーカー
これも処分品で売ってたので買っちゃいました。
上に乗ってるのが今まで使ってたスピーカーです。
やっぱり大きいと音もいいですね。
防音に気を使わなければいけませんけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
