スポンサーサイト


実家に帰って猫と戯れる日々

バイトも終わり、残りわずかな夏休みを過ごすために実家に帰ってきました。
日中特にすることもなく猫と戯れる日々を送ってます。(平和っていいね☆) 
今日は特に書くことがないのでまさむね本家の猫を3匹を紹介したいと思います。




まずはこいつ。
スコティッシュフォールドの7歳♀
一応、血統書付きの由緒正しいお猫様だが可愛がり過ぎてポッチャリしてしまった猫
体重約4キロ
歩くのが面倒でほぼ一日同じ場所にいます。
早朝4時ジャストにエサ係の父を起こしに行くほど賢い?
我が家の癒し系


DSCN0299_convert_20100925161458.jpg
次はこいつ。
日本猫?の6歳♀
雑種だが、三匹の中でもっとも猫らしい猫。
家で魚でも焼こうものなら興奮して大変なことになる・・・・
寒い日は布団の中に入って来てくれるので温かいです


DSCN0313_convert_20100925161730.jpg
最後にこいつ。
スコティッシュフォールドの3歳♂
こいつも血統書付きだが1匹目と同様最近太り気味な模様。
好物はお刺身・・・・ではなくお刺身が乗っていたツマ。
すごく経済的です・・・・(どうして太ったんだ?)
こいつだけ名前を公開するが「まさむね」と言います。
私の名前はこの子から貰いました。


我が家の勢力図
お猫様s>>>>越えられない壁>父(エサ係)>俺(クッション係)>
>姉(たまに来る人)>母(服を着せようとする怖い人)

ちなみにスコティッシュフォールドについてはこちら↓
スコティッシュフォールド wiki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
