スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納豆ランカとホームシアター

発売してから少し経ってしまったが
最近、「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」買いました。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック  (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード同梱)劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード同梱)
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る



ご存知の通り劇場版マクロスFはライブシーンがすごい。
序盤のユニバーサル・バニーのライブシーンはこの作品の見所の一つです。
後半の戦闘シーンも目と耳が離せない。
自分の近くにある映画館はただ音がデカイだけで残念な音質でしたが
ホームシアターで聞くと☆最高☆です
5万6千円出してスピーカー新調したかいがありました
所々、過去作品との繋がりもありますが単体でも楽しめる内容となってます
マクロス作品未体験の方にもぜひツタヤにGO!してください。



あと、初回特典では生フィルムが付いてきました。
作品中のシーンを無作為に切り取ったフィルムが入ってます。
巷では人気シーンは高値で取引されているらしい・・・・・
7万~とかあるし

実を言うと、自分のフィルムに関する運は無いほうである。
fateの時は士郎さんの後姿が右下にちょこっと
ハルヒの時は谷口・・・・・
そして今回はというと
納豆ランカ(後姿)+モブキャラ2人


・・・・・・・・・・・・誰か7万~で買ってくれないかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。