

プリキュア大人一枚お願いします

この前、公開された「映画ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!?」
を見てきました。
公式HP↓
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_hc_precure/

まあ、当然・・・・・一人で
親子連れが9割を占める中、大きな兄さんが一人・・・・
すごくキモイですね。我ながら・・・・・
入るときに気がついたんですが大きなお友達は入館特典を貰えないらしい。
ミラクルフラワーライト欲しかったのに・・・・


映画の内容はまあ、普通によかったです。
新フォームのお披露目もありましたし、パリを舞台に色々ぶっ飛んだ戦闘も衝撃的でしたね。
そういえば、本編終了後の予告で発表された新事実。
プリキュアオールスターDX3 公開決定!!
公開は3月になるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
