

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」をホームシアターで鑑賞してみた

気がついたらいつの間にか佐川からいろいろ届いてた・・・・・
届くたびに配達員さんと仲良くなってきてます
次はお茶でも出したほうが良いんだろうか?
発売日を忘れてたのでユキチなくて焦った
もう今月、ユキチねえよ
DSCN0609_convert_20101127224201.jpg
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
以前、映画館で見たときスターライトブレイカーのシーンで絶望の本当の意味を知りました。
本当の絶望って、絶望を感じているときに感じるものなんですね。
映画館ではスピーカーの位置のためかSLBの発射音が上から下に落ちるように聞こえたときには鳥肌が立った
やはり、上下の音があるのはいいですよね。
早く7.1ch対応AVアンプが欲しい(ユキチ無いですが・・・)
毎度のことですが、両隣の部屋の方々、爆音でSLBのシーンを見てごめんなさい
反省はしてる。だが、後悔はしていない

DSCN0602_convert_20101127224745.jpg
「Angel Beats! 6」
次巻でようやく最終巻。長かった・・・・
なんかもうオーディオコメンタリーが終わってる・・・
7巻で櫻井さんか花澤さんがオーディオコメンタリー出演してなかったら買うのやめようかな?
松下五段とか誰得?
7巻のオリジナル回に期待してます
DSCN0610_convert_20101127224518.jpg
「VenusBlood-EMPIRE-」
シリーズ4作目
こちらのメーカーさんのゲームのSLGパートは地味に好きです。
残念ながらメインパッケージはちょっとアウト過ぎためメガネ置きさんでもガード不可。
早くインストールしたいけど来月に資格の試験があるため積みげー行き。
積みゲーは現在8本。
今年中に5本までに減らしたいです。

DSCN0612_convert_20101127224323.jpg
なのはをプロジェクターでスクリーンに映してみると各シーンでの作りの細かさに驚かされる。
(窓の外の雪とその影や水面のちらつきとか)
映画館では判らなかった細部の演出がわかるのはBDの特権です。
早く、劇場版第二弾が公開されてほしいです。
あと、小学三年生のあの変身シーンはアリ・・・なんだろうか?
見なかったことにしておきます。

来月始めにはMHP3か、またユキチが消えていく・・・・・
こんな状況で資格に受かるかな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
