スポンサーサイト


置き場がない!

先日,DENONのトールボーイスピーカーを購入しました.

DENON スピーカー SC-T33SG(M)DENON スピーカー SC-T33SG(M)
(2008/03/20)
デノン

商品詳細を見る

これで我が家のスピーカーは合計10個(サブウーハーも含む)
友人に売った小型スピーカーも含めると14個購入したことになります.
最初は映像を中心に金額を費やしたものの,いつの間にかオーディオの世界に足を踏み入れてしまった気がします.
ユキチが・・・・・・



まあ,これで擬似ながらも9.1chを組める環境になりました.
しかし,買ったのはよいもの・・・・・・
          置き場がない!!!!!


誰だよ?調子のってサラウンドスピーカーもトールボーイスピーカーにした奴.
もともと8畳半しかないアパートの一室(家賃4万5000円)でホームシアターを構築し始めてから薄々は感じていました.
いつか限界が来ると・・・
限界を少しでも伸ばすために,ベットという安らぎの空間を友人に譲り,
布団を敷くのも面倒でほぼ床に寝る生活を繰り返して15か月.
それがサラウンドスピーカーで遂に限界に達した気がします.


実際は生活機能が著しく悪化させれば更なる発展は可能です.
ただ,そうするとまともに生活できそうにないというのも事実.
今回のSC-T33SGは何とか置くとしても,サラウンドバックスピーカーが置けないことは確定でしょう.
現状維持か,更なる発展か・・・・
とりあえず,今後はケーブル類や他の機器との接続面で強化していこうかなと思います.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
