スポンサーサイト


ホームシアターいじりたいけど暇がない

どうも最近忙しい.
研究室でPCと向かい続ける毎日.
就活もうまくいかなかったしこれで大学院への進学で決まりかな.
まあ,そんなこともあり部屋の改造の方に手が回らない状況です.
サラウンドバックハイ(勝手に命名)を早く設置したい・・・・


そういえば最近SAGAWAさんからまた商品が届きました.
「十三人の刺客」

十三人の刺客<Blu-ray>通常版十三人の刺客<Blu-ray>通常版
(2011/05/27)
役所広司、山田孝之 他

商品詳細を見る


個人的に去年の邦画ナンバーワンだと思います.
いつもは映画館で鑑賞⇒ツタヤのレンタル
で済ませる私ですがこの作品だけはとBD版を予約注文してしまいました.
ラストの50分はまさに必見.
要塞化した宿場で繰り広げられる殺陣は洋画では味わえない独特の緊張感と高揚感があります.
是非,見て頂きたい作品です.
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
