スポンサーサイト


もう2012年か・・・・

久しぶりの更新ですが気がつけばもう新年になってました。
いやぁ・・・・怒涛の年末年始でした。

自分現在大学4年ですがようやく、大学院への進学が決まり
これで二年間のモラトリアムゲット---!

・・・・・と思いきや、浮かれた拍子で直後のゼミの研究発表で
パワーポイントの研究題目と配布資料の研究題目が違うという大失態をやらかしてしまいました。
その後も、クリスマスシーズンのバイトでは
「これ、ラッピングお願いします」
「はい、かしこまりました。ではこちらから包装紙とリボンを選んでください(怒)」
と、リア充共の買った商品をひたすら包装してたりしました。


また、12月30日から1月4日までの6日間はバイト6連勤という地獄の日々でした。
本当は実家に帰って猫達と戯れたかったのですが年末年始は新幹線が混み合っているのと
バイトしてた方が稼げるという理由で帰省はしてません。
両親には悪いと思うのですが卒論も書かなければならないので仕方ないといえば仕方ないです。



で、現在は卒論を書くためにひたすら研究室に篭り卒論を書く毎日です。
今日も体臭が気になり始めたので3日ぶりに帰宅しました。
そしてこのブログの存在を思い出し今に至った次第です。

ちなみに自分、ストレスは買い物で発散させるタイプなのでこれまでも
紹介してないだけで無駄な買い物が山積みです。
中にはまだ封も開けていないものもあるので時間に余裕が出来次第紹介していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
