スポンサーサイト


プリキュア大人一枚お願いします3

先日、映画プリキュアオールスターズ NEW STAGE ~みらいのともだち~ 
を映画館にて鑑賞してきました。
もちろん一人で・・・・

内容は相変わらず凄まじかった。
戦闘シーンがそろそろドラゴンボール化してきたのはきっと書かなくても
皆さん察してくれるはず。
今作品でスマイルプリキュア勢が参入し、更に一人新規にプリキュアが加わったため、
総勢29人の凶悪チームになってました。
新規に加わったプリキュア一名は今後、スマイルプリキュアに参入するのか、
それとも映画版限定なのかは気になるところです。
CGフルメンバーのダンスシーンも復活していたので
それだけでも見る価値がありました。
オールスターズはぜひ今後も継続して製作してほしいです。

映画館に入って驚いたのが初期不良かも知れませんが
小さなお友達限定でもらえるミラクルライトに時間制限が付加されました。
多分、上映前から点けっぱなしでいると電池が切れます。
そのため肝心の応援シーンで応援できない。
きっとマナーの悪い子供への対策だと思います。
これで視聴が邪魔されるのがことが減ればいいのですが・・・・
あと、ミラクルライトが点かなくなったからといって、
お父さん、お母さん、
子供に携帯電話のライトを振り回させるのはやめてください。
大きなお友達にとって非常に迷惑です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
