

俺,次の休みが来たら一日中ホームシアターで映画見るんだ・・・・

休み,休み・・・休みはいつ来るの?


この前,自分の視界の違和感を感じて眼科を受診したら
軽度の白内障と飛蚊症と診断された.
ずっとパソコンのディスプレイを見つめ続けたツケが来たみたいです.
だって,研究がシュミレーション系なんだから仕方がないじゃないですか.
最近,腰の鈍痛が消えないのも怖いです.
これは座り過ぎが原因だとは思いますが・・・
もう,体がボロボロですよ.
何のために大学院行ってるんだろ?

そういえば最近ホームシアターのことに触れてない.
バージョンアップした設備がいくつかあるけど部屋が汚すぎて写真が取れないのが原因です.
早く休みが欲しいです.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
