スポンサーサイト


これがアカハラってやつか・・・・

毎年,研究室で行く旅行を休んだら,教授に呼び出されて怒られた

今回休んだ理由は経済的な理由から.
そしたら,教授は俺から借金してでも旅行には行くべきだ!!
とか何とか言ってきた.
そして,「次にある旅行(冬)には必ず行こうな」とか言いやがった.
この旅行,具体的に何をするのかと言うと,スポーツやバーベキューを行うもの.
特に勉強会や学会に行くといったものではない.
去年までは私も参加していたが,接待ばかりで疲れた思いでしかないです.

結局,この旅行に旅行代金分の価値が無いと判断して休みました.
どうして,この教授を接待するために旅行になんて行かなければいけないんだ.


早く,社会に出たい・・・・
どうせ,社会人になっても飲み会サボルでしょ?
と思う方もいるかもしれないが,私もそのくらいの分別はついている.
今回,欠席したのはこの教授,助教授を含む環境を見限ったためである.
これが,もし会社だったら既に会社に辞表を出してるレベル.
もう,飲み会に行かないとかの話ではない.



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まさむね

Author:まさむね
どこにでもいる暇な大学生。
憧れのホームシアターを導入し、アホなことに使用してます。
最近は「暇な」大学生ではなくなってきている様子

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
訪問者数
